2012年01月22日

【写真】Emotional Ticon

2012.1.20
@高円寺クラブライナー


01emt0120.jpg


02emt0120.jpg


03emt0120.jpg


04emt0120.jpg


05emt0120.jpg


06emt0120.jpg


07emt0120.jpg


08emt0120.jpg


09emt0120.jpg






posted by メガ at 11:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様です!
エモティコすんごく観たかったのに
仕事が終わりませんでした!
 写真ありがとう!
写真のおかげでエモティコが脳内変換されるよ!
 ノイズはエモティコのおかげで好きになったし
次回こそは絶対観たいと思う
 日常を全て忘却してくれるライブバンド。
それがエモティコだし、写真に現れているなって自分は感じます
Posted by なおと at 2012年01月26日 01:17
あさおかくん写真ありがとう!写真だとタカミジュンが
若干かっこよく見えます。(お、今日かっこいい)とか思って撮っちゃダメ!(笑)
なおとありがとう!ってここに書くのも変!
でもうれしい(笑)
Posted by おどる at 2012年01月26日 21:47
なおと>
エモティコいいよね〜。

おどるちゃん>
ノイズ絶叫&寸劇なエモティコも好きだけど、割とちゃんと曲をやってる最近のエモティコも好きだよ(笑)
そろそろアルバムだしてください!
Posted by eisuke asaoka at 2012年02月06日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

