2012年01月06日

【日記】スタートライン

IMG_20111228_083837.jpg




こっちかな?こっちかな?と、どんどん自分の面白いと思う方向に進んで行ったのに、気づけば足下には以前と同じスタートラインが引かれたまんま。


こんな人絶対面白いよ、と思って遊んでみても、結局それが勘違いで面白くない人だったり、はたまた稀に本当に面白い人に出会って、その人みたいに面白い人になりたい!と思ってもその違いって絶対に埋まらなかったり。


いつになったらスタートラインの一歩でもいいから先に行けるのか?


全ては無いものねだりなんでしょうけどね。


_0014568s.jpg
posted by メガ at 01:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旧年中は、ホントにお世話になりました!!

そして、何よりも出逢えた事に感謝です。

ありがとう!!


たしかに、スタートラインを越えたいよね。

でも、もしかしたら、
何年か、何十年か経って
それを越えたら、実はフィニッシュラインだったりするのかな?

よくわかんなくなっちまった(-_-;)

でも、俺もずっとそんな感じ。

だから、線は引かないんだ。
小心者なのかもね。

俺が、何かしらのラインを越えた時は、音楽とかやめると思う。

だから、線は引かないようにしてる。

でも目標は大事だと思う。

あぁ。。。やっぱ、わかんない。


今度、語ろうよ!!

長文でごめんね。


今年も宜しくお願いします!!
Posted by 石井 at 2012年01月06日 20:56
コメ、消されちゃったかな?(^。^;)

まぁ、いいや。

長文だったしね。。。


今年もよろしくね!
Posted by 石井 at 2012年01月06日 22:02
見れてるよ!笑
石井君は詩人だねぇ、さすが・・。

まぁね、どこかに行けるとか思ってるのがそもそも勘違いなのかもしれないね。

ちなみに見れなかったのはブログがおバカなせいだと思います。そろそろ別のとこに引っ越します。ごめんね。

今年もよろしく!
Posted by eisuke asaoka at 2012年01月06日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

