2010年12月27日

【日記】サークルサウンズ祭

004csf1225.jpg
Mary sitting and waiting for his rahmen, Shibuya


12/25


渋谷はo-nest、サークルサウンズ祭を観に行った。
サークルサウンズは自由が丘のリハスタだが、
なかなかコアなメンツが利用しているという事で、
この日のライブも楽しみにしていたのだった。

しかし朝からリハが詰まっており、
着いたのが夕方。
サーティーンは観れたがEmotional Ticonは見逃した。。





サーティーン
_DSC2820.jpg

相変わらずのバンド感だったな!
サーティーンの写真は他にもこちらに。





片山省吾
003csf1225.jpg

ひどかった。





緋と陽
_DSC2893.jpg

001csf1225.jpg

マリーおすすめの緋と陽。
各バンド20分の持ち時間ゆえ2曲しかやらなかったけど、
エモーショナルだったな〜。

ゲストが参加しての最後の合唱、
かなりアツかった。




Happle
002csf1225.jpg

いなかやろうっていうバンドが改名したらしい。
いなかやろうなら名前をちらほら目にした事があった。
でもバンド名で受ける印象は全然変わるんだな。
いなかやろうとHapple。
土色と白銀色。





この後、酔っぱらったマリーとコンビニでラーメンを食べていた
(冒頭の写真)のだが、
店の前に座るな、とサンタ姿の店員Aに注意された。
そしたらサンタ姿の店員Bが、
「いや、いいじゃないか、座っているといっても、
 正座じゃないか」
と。そしたら店員Aも
「そ、そうか。正座か。。」
と納得していた。
マリーが行儀のいい人間だとわかった店員サンタは、
それっきり注意してこなかった。

戻ったらSAFARIが終わっていた。
浅野忠信氏がボーカルのハードコアバンドという事で、
楽しみだったのだが、
なんだかドラムがインフルエンザで欠席したらしく、
iPODで曲を流して騒いでいたらしい。
タフだなー。





NATSUMEN
005csf1225.jpg

ようやく、ようやく観れたNATSUMEN!
最高だったな。
なにせ2009〜2010年最も聴いたバンドがBOaT(NATSUMENの前身バンド)
という、後乗りもいいとこなファンだったので、
感激でした。
「さっき道玄坂のYAMAHAで買ったこのストラト、
 ゼンッ然よくありません!!」
って言ってAxSxE氏はギターをぶん投げてた。





Maru Tara!
001mtr1225.jpg

002mtr1225.jpg

003mtr1225.jpg

サークルサウンズのマスターがギターを努めるMaru Tara!がトリを飾る。
マスター、みんなに愛されているんだなー。
伝わってきた。

そうそうたるメンツのトリがこの歌謡曲バンドというのもまた、
なんとも言えない面白さがあって良かったな。w





クリスマスに相応しい、いいイベントだったな!
結局半分も観れなかったけど。
posted by メガ at 19:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【写真】サーティーン

2010.12.25
サークルサウンズ祭@渋谷o-nest


01thr1225.jpg


02thr1225.jpg


03thr1225.jpg


04thr1225.jpg


05thr1225.jpg


06thr1225.jpg


07thr1225.jpg


08thr1225.jpg


09thr1225.jpg


10thr1225.jpg


_DSC2820.jpg


11thr1225.jpg
posted by メガ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

