2008年06月29日

ピュア・ブルー

TS382979.JPGTS382978.JPG


昨晩はサタデーナイトって事で、たくさん飲みに来てくれました。
みんなありがとーねー!!


展示はあと2週間やりますので、リピーターな人もこれからな人もどしどし飲みに来てね。


6/16(月)〜7/11(金)
新宿歌舞伎町ゴールデン街
FLAPPER 2F
日曜休み、20:00〜終電まで(土曜は朝まで)

チャージ\1000、別途飲み物代

和田咲子さん
http://shashinnisshi.blog65.fc2.com/
との、二人展です。





二次会は同じくゴールデン街あっぷんつうにて、ジュディマリナイト。PV見ながら踊ったり歌ったり・・。

イカした夜だぜ。


posted by メガ at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

まーじでびっくりしたんだけど、

~~TS382964.JPG~~TS382963.JPG

家でビールでも飲むか、とふと床をみると、



ナメクジが待ち構えている!!

しかも2匹!!!!





さすがに身の危険を感じたので丁重にお引き取り願い、ほっと一息ついてからひとりビールを飲む。


心なしかさびしくも感じられた。
posted by メガ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

写真展、やります。


といっても、バーの二階で、ひっそりとですが、やります。都会の片隅で。
飲みに来てください。ついでに、片目で写真を流し見していってください。



6/16(月)〜7/17(金)
新宿歌舞伎町ゴールデン街
FLAPPER 2F

日曜休み、20:00〜終電まで(土曜は朝まで)



※チャージ\1000と、別途飲み物代がかかります。バーなんで。
※できれば、僕がいる時に来て欲しいので、事前に御一報を!いつもいれないと思うので・・。
※木曜は、某ユーキさんがバーテンやってます。





和田咲子さん
http://shashinnisshi.blog65.fc2.com/
との、二人展になります。
posted by メガ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

まーじでびっくりしたんだけど、

~TS382929.JPG~TS382930.JPG
家でビール飲んでたら、ナメクジがビール飲みにきました。



おめーよぉ、梅雨だからって調子乗りすぎだべ?
posted by メガ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

