2008年04月30日

ライブします

ライブしまーす!
コピバンです。ユー〇ンとかマッ〇ーとかです。

5/5
東高円寺ロサンゼルス
某j大学OG企画
ドリンク代\500
オープン15:40
スタート16:00

うちは16時半くらいが恐らく出番です。

面子↓
ボーカル&キーボ:まゆ(PP3)
ベース:なりたけ(ココロココ)
ドラム:ほぼうさ(HUMAN CUBE、ex.CRAMP THE LADYBUG)
ギター:あさおか



お暇なら、昼から酒飲みにきてくださーい!
posted by メガ at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

日常

IMG_0003.jpg

じいちゃんが亡くなったので、一時帰省。

前々から良くなかったので覚悟していたのかみんな落ち着いたもので、しかも今回は無宗教で葬儀を執り行うらしく通夜も無い。
(通夜は、通夜用のお経を唱えるお坊さんのためのものなのだそうだ)
葬儀当日もお別れの挨拶をしたあとであっさりと火葬が執り行われてしまうそうなので、今日は一度ゆっくりと別れの挨拶をしに行って来た。


ばあちゃんは白内障の手術をしたばかりらしく、あらゆるものがはっきり見える!としきりに感動していた。(ばあちゃんはとてもかわいらしいです)
手術したてのころはコカコーラの自販機を見てもいちいち騒いだらしい。(赤とかの色が、白内障では見えづらくなるようで。)


ばあちゃんやおばさんらと囲む食卓。
テレビにはダライラマ来日のニュースが流れていた。


最近知人の結婚のニュースが多い。
家族って・・と、思った。
家族の重大さに比べたら、芸術の重大さなんてとてもちいさい。


夕飯までひまだったのでばあちゃんち周辺を小一時間散歩した。
雨であまり人気が無かった。
畑と電柱がたくさんあった。
あまり、いい写真は撮れなかった気がする。


じいちゃんの写真を撮らせてもらった。
ここしばらく、冠婚葬祭の日にしか写真を撮っていない。
でもそれが写真の本質だって気がしなくもない。


明日は仕事で、明後日が葬儀。
posted by メガ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

1飲

新人研修で一番でかい試験を無事パスし、3ヶ月ぶりの飲み。




あー





あー






うめえ








まだ試験は残っているので気は抜けませんが、人生で一番濃い3ヶ月を乗り切ったという、感じはあります。


なんかいろいろ。
これからだ。


posted by メガ at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

