2008年03月16日

天の邪鬼に花束を



渋谷区立小中学校絵画展に行って来たんだけど、これが良かったわ。
イッツ プリミティブ!

色遣いの冴えだったり、発想の素直さだったり、純粋で。下手にデ〇インフェスタなんか行くより良い物見れた気がする。


写真でもアートでも、いつしか重厚な哲学や膨大な思考が背後に無ければいけない、と無意識に思い込んでいた気がするな〜。
でも素晴らしいものはいつだって表面的で意味が無いものなんだよな。昨日の天気みたいに・・。
posted by メガ at 09:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

近況デスシャウト

~TS382850.JPG


転職して二か月。毎日濃いーです。
毎日怒られてますが、なんだか生きてる感じはします。
きっと死ぬまで怒られ続けるのでしょう、人間。。。とすら思う


実はまだバイト扱いなのです。
あと二か月の間に試験に受かれば晴れて正社員。
だめならオハライバコ・・・ってわけで、なかなか目が血走ってまして、飲みとか、断りがちですけど、正社員になれば飲み会解禁なんで、懲りずに皆さま誘ってください。


そして暇な人はスタジオ(職場)の空き時間に写真の練習台になってください。
お礼はできませんが、あがりを引き伸ばしてあげますので・・普通に深夜〜朝になると思いますけど・・。




こないだ二か月ぶりにスタジオでギター弾きました。(ギター弾いてねーなーおい。)

いっときますがギターは一生続けます!


春以降、ジャムセッションなどあればどしどし誘ってくださいまし。
posted by メガ at 05:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

寺2000

~TS382835.JPG

有線でhitomiのラヴ2000がかかっていた。hitomiは今何してるんだろ?


なんて思う深夜のすきや。
最近過食気味。
posted by メガ at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

